留学・受験に【七田式60日完全記憶英会話】感想口コミを見て思ったこと

七田式 七田厚 7+English ~60日完全記憶英会話~
安く確実に英会話のスキルを身に付けられそうな気がする。


だって、あの有名な七田式だもんね。


私がもし、お金持ちのご令嬢だったら、
留学して、国際感覚を磨きたかったな。


バカ父のせいで、超貧乏だったから
夢で終わったけど。。。


今からでも遅くないかな?


7+English ~60日完全記憶英会話

「どんなに英語が苦手な人でも、正しい勉強方法さえ知ってしまえば、
たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできる 」

と言いきってる。

七田式だから疑う余地ナシだ。

 

→感想や口コミを見てみる 

 

低学年の子供たちが、七田式で鍛えられた記憶力の
凄さを、テレビで放送してたけど、見た?


一瞬見ただけで、パズルを全部記憶してた。
七田式って素晴らしいと思った。


私の子供が小さい時に知ってたら絶対
習わせていたと思う。


高校受験で苦労したから心からそう思う。


もしも、あなたが大学受験を考えてるなら、七田式の
7+English ~60日完全記憶英会話
絶対やった方が良いと思う。


脳が活性化し、記憶力もアップするから
すべての勉強に対してメリットしかないよね。


どこかの英会話教室に通うより、安くて確実なんじゃないかな?