【潜在意識活用マニュアル】今まで叶わなかった望みを引き寄せる法則

ネットの評判を見て気になっている
河本真さんのPotencialSecret~潜在意識活用マニュアル

 

悩みを徹底的に具体的に解決し、潜在意識に本来叶うはずの理想をプログラミングし、理想を自然に叶えてしまうプログラムって

 

ちょっと意味わからないんだけど

潜在意識って意味知ってます?

 
大まかに言って
 
  • 習慣である
  • 変化が怖い
  • 価値観である
  • 空想と現実の区別ができない

 

っていう意味なんだって

 

潜在意識って変化が怖いから
元の状態に戻そうとするんだって

 

だからあれだね!

 

何か新しい事始めようとしても、今までの経験の引き出しから
嫌な思い出を引っ張り出してやめさせようとするブレーキなんだよ。

 

私はネガティブな性格だから、まさに
ドツボにハマってる。

 

収入を増やしたいので新しい仕事を探してるんだけど
昔の辛かったことを思い出しちゃって、採用してもらっても断っちゃうなんて、
ほんとにどうかしてる

 

そんな私を変えられるかもしれない

潜在意識活用マニュアルの内容がなかなかだった。


内容とレビュー

 

見えないブレーキを取り除いて、全てを手にするように
脳をプログラミングすることで、個人年収や全ての目標プロセスを
一晩で出世コースに置き換えるテクニックらしい。

 

人は望んだことを無意識に引き寄せるって
いうのは本当で、体験した事あるんだよね~(本当だよ)

 

自分を変えたいならやっぱりやってみるしかないよね。