視力回復トレーナーと超音波治療器 比較検討|子供にはどう?

視力回復トレーナー田中謹也さんの

「1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~」

 

私が興味を持った理由が、実際に使ってみた人の口コミを見たから。

最初はめちゃくちゃ怪しいと思ったけど、うちの子には効果ありました!

 

そうだよな。。。

なんだって最初は怪しく感じる~同感!

 

実際問題、悩みを解決するには投資が必要なんだと思う。

んで、使って初めて効果あるか無いかが分かるんだよね。

 

実は恥ずかしながら

メガネを買うお金をケチって後回しにしている間にうちの子の視力は

ギュイーンと悪くなってしまったので、後悔している(>_<)

 

反省して、これ以上悪くならないように10万越しのお値段で

超音波治療器を買ってみたけど、

ピー!ってずっと鳴り続けている中、片目10分づつ、計20分かかるのだ。

うるさいし、めんどくさがって続けるのが難しかった( ;∀;)

 

もしもあなたが超音波治療器を検討してるなら

 超音波治療器が効果あるかないかという問題以前に

毎日続けられるかどうかで判断して、購入されることをおすすめします。

 

こんな高価な物を買う前に、このトレーニングセットを知っていたら

ぜったいコレ買ってたのに。。と今の私は思う。

 

「1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~」

 

は、超音波治療器、3D視力回復本、眼科目薬、他のDVD教材をやっても、
ダメだった人でもメガネが必要ない、0.8以上の視力まで回復するって言っている。

 

そんな成果が出るなんて、やっぱり怪しい、本当なんだろうか?

と思うけど、返金保証があるみたいだし、お試し感覚で

購入してみようかと思う。

 

かわいい子供のために(^^)

 

→購入者の声・レビューは?

 

近視が進んでしまう前に早めに視力回復トレーニングを始めれば、
今からでも、メガネやコンタクトが必要ない目を手に入れる事ができるので、

 まぁ試してみるのも、悪くない。